目指せプログラマー

アラサーが仕事辞めてプログラマーを目指す

2024-01-01から1年間の記事一覧

spring書籍学習

こんにちは、最近は寒いのもあってか早寝早起きができていなかった為、生活リズムを戻すため朝活始めました。 06:00 起床 06:30 散歩 07:30 食事 08:00 勉強 12:00 筋トレ 13:30 散歩 15:00 勉強 充実してる感があるので続けてみたいと思います。

書籍学習

こんにちは、自分が龍が如く8をやっているのを妻がずっと見ててストーリーにハマったらしくて過去作のストーリーをYouTubeでずっと見ています。 特に真島が好きらしいです。

体重計とfitbit連携アプリ作成

こんにちは、最近は龍が如く8にドハマりしてしまい学習がおろそかになっていました。ストーリークリアだけで70時間かかりましたが面白かったのであっという間に感じました。

学習~seleniumを使ったWebスクレイピング~

こんにちは、seleniumを使ったスクレイピングは最近の学習で一番やってて楽しかった項目です。

最近の学習

こんにちは、更新は久しぶりではありますが学習は続いております。 ・書籍 ・Androidアプリ開発 ・その他諸々は後日 最近できることが増えてきたように感じますが、自分の書いてるコードが正しいのかが不安です。

最近の学習

こんにちは、先日また雪が降りました。

本日の学習~LineBot~

こんにちは、今日は昨日より7℃気温が低く雪予報が出ています。 飼い猫はストーブ前に鎮座してます。

LineBot作成~猫の画像を送る~

あけましておめでとうございます。 今年の目標としてはプログラミングの勉強をし使いこなすにします。